あんしんクレジットでは余計な手数料が不要です

あんしんクレジットでは、余計な手数料をかけることなくクレジットカードのショッピング枠を現金化させることができます。

悪質な業者に引っかかってしまうと、商品の配送料や振り込みの際にかかる費用などを名目に、後から手数料を差し引かれてしまう場合もあります。

しかし、あんしんクレジットではそのような手数料が一切不要であり、別途あんしんクレジットに金利などを支払う必要もありません。

あんしんクレジットは平成12年10月に設立された老舗のクレジットカード現金化業者であり、

今日に至るまで詐欺などのトラブルを一切起こさずに運営してきているため、現在も多くの常連客に支えられて運営を継続できています。

現金化を終えた後に、手数料を名目とした不必要な代金を請求されたり、徴収されてしまう危険性は全くありません。

しかし、クレジットカード現金化は慈善事業で行われているものではなく、当然利用する際の対価を業者に支払う必要があります。

あんしんクレジットでは、利用額に応じた換金率を設定することによって利益を生み、経営を行っています。

その換金率に関してもあんしんクレジットは業界最高の基準を持っており、最高98.8%という換金率で営業しています。

単純計算で、100万円の利用に対して換金率が98.8%だとすれば、手数料はわずか1万2千円という計算になりますから、これは格安と言えるでしょう。

現金化した代金をリボルビング払いや分割払いによって支払う場合、クレジットカード会社には契約に応じた額の利息を支払う必要があります。

しかしその場合でも、あんしんクレジットに対しては利息や手数料を支払うことなく、分割で支払う旨を報告する必要すらありません。

手数料をなるべくかけず、少しでもお得に現金化を行いたいのであれば、あんしんクレジットはまさに適役と言える現金化業者なのです。

あんしんクレジットの最大の魅力は高い換金率

急に現金が必要になったときや、キャッシング枠が埋まっているとき、何らかの事情によって金融業者を利用できない場合などに、クレジットカードのショッピング枠を現金化することで窮地を脱出することができます。あんしんクレジットは、クレジットカード現金化業者の中でも特に高い換金率を誇る業者であり、非常に高い人気を誇っています。

クレジットカード現金化の仕組みは、指定された商品をクレジットカードのショッピング枠を使って購入し、その商品を買い取ってもらうことで現金が手に入るというものです。その際に重要となるのが換金率です。換金率とは、購入した商品の金額のうち、何%が現金化されて支払われるかを示すものであり、例えば10万円の商品を換金率90%で買い取ってもらった場合には、手元には9万円の現金が支払われるといった仕組みです。

この換金率が非常に高いことで有名なのがあんしんクレジットなのです。あんしんクレジットの換金率は、最高でなんと98.8%。同じ金額を使って現金化するのなら、少しでも高い換金率で取引したいのは当然のことですよね。高い換金率を誇るあんしんクレジットが、利用者数や満足度でもナンバーワンに君臨するのは当然のことと言えます。

換金率が高いおかげで、他社で提示された金額よりも数万円単位で高く換金してもらえるといったケースは非常に多く、クレジットカード現金化において最もお得に手続きを進められる会社となっています。

あんしんクレジットでは、高い換金率だけでなく、最短10分という現金化までのスピードや、土日・祝日にも利用可能であること、お店に出向いたり、審査を受ける手間がかからないこと、そしてリボ払いや分割払いにも対応していることなど、様々な安心を感じられる会社です。

口コミ通り、あんしんクレジットで簡単に現金化できました 

3か月ほど前にどうしても出席を断れないが結婚式が一度に重なり、いくら家計を切り詰めても、その費用を捻出するのは難しかったので、クレジットカードの現金化を考えました。
クレジットカードの現金化はそれまででにも何度か耳にしたことがあったのですが、実際に自分がお願いするとなると、正直どの会社を選べばよいのかよくわかりませんでした。

そこでインターネットの口コミを頼りに探すことに決めたのですが、たくさんの口コミに「あんしんクレジット」の良いところが書かれてあり、実際の利用者の数も多かったので、ここに決めました。

さっそくウェブサイトからメールで申し込みをしたのですが、早急に返信があり、口コミにもあった通り本当に開始から10分ほどで指定の口座に入金がありました。
直接店舗に出向く必要もないし、ただ自宅のパソコンの前に座っているだけですべての手続きと現金振り込みが終わりました。

正直こんなにも簡単に現金が手に入るなんて思ってもいなかったので、驚いてしまいました。
クレジットカードの現金化というと何となく時間もかかり、ややこしそうなイメージを勝手に持ってしまっていたのですが、実際は全くそんなことはありませんでした。
もちろん審査もとても簡単で、スピーディです。

おかげ様でその月の結婚式にかかるすべての費用が手に入り、その後も安心して生活することができました。
もしあんしんクレジットを利用していなければ、私たちは一体どうなっていたのだろうと考えると本当にぞっとします。

急にどうしてもお金が必要になった時は、気軽に利用できるのでお勧めです。
私ももしこの時のように急にお金が必要になった時には、またこちらでお願いしようと思います。