ファミリークレジットでは、余計な手数料がかかりません

クレジットカードの現金化業者であるファミリークレジットを利用するメリットのひとつとして、余計な手数料がかからないということを挙げられます。

別途請求されてしまうケースも存在する手数料ですが、ファミリークレジットではこの手数料分である6%を会社側で負担してくれます。

また、商品を購入するという形を取るサービスですから、一部の業者では商品配送料や代引き手数料を負担するように求めてくる場合もあります。

しかしこの点でもファミリークレジットは非常に良心的であり、商品配送料や代引き手数料のみならず、送金の際に発生する振り込み手数料も無料となっています。

これらの金額を合計すると簡単に千円は超過してしまうため、決してバカにできない金額です。
ファミリークレジットでは、3万円から100万円以上の現金化が可能となっていますが、

この際にローンを組んだとしても、手数料や利息がファミリークレジットから請求されることも一切ありません。
ファミリークレジットは貸金業者ではありませんから、現金化する際に購入する商品代金の返済はカード会社のみとの契約となります。

二重に手数料や利息が請求されることはありませんから、安心して計画的な返済プランを立てることが可能です。

申し込みに必要なものは、ショッピング枠を利用できる状態のクレジットカードと、悪用防止のための本人確認に必要な身分証明書のみです。

身分証明書も実際にコピーを送付する必要はなく、画像を添付してメールで送信するだけで済むため、余計な通信費やコピー代金も必要ありません。

これらの手数料や経費は、一つひとつは微々たる金額かもしれませんが、まとまると意外にも大きな金額となってしまいます。

お得に業者を利用するには、ファミリークレジットのような余計なお金がかからない業者を選択すると良いでしょう。

ファミリークレジットでは、用途に合わせて換金率を選べます

クレジットカードの現金化において、非常に重要となるキーワードが「換金率」です。

換金率とは、購入した商品代金のうちの何%が実際の手元に現金として入るかを示した数字であり、高ければ高いほど効率的に現金化することが可能です。

ファミリークレジットには3つのプランが存在し、選択したプランに応じて換金率が変動するという特徴があります。

つまり、同じ金額の商品を購入した場合でも、選ぶプランによってその換金率が大きく上がるということです。詳しく見ていきましょう。まずはスーパー即日プランです。

スーパー即日プランは、その名の通り現金化の手続きを取った当日に指定した口座に現金が振り込まれる、非常にスピーディーなプランです。

金融機関が動いている平日のみに利用可能なプランですが、今すぐに現金が欲しいという方にとっては最適なプランです。

換金率は3~30万円までの利用で88%、31~50万円までの利用で90%、51~100万円までの利用で94%となっています。次に、応援キャンペーンプランです。こちらは手続きから3~5日で現金が振り込まれるプランです。

即日現金化とはいきませんが、換金率は上がり、3~30万円までの利用で90%、31~50万円までの利用で92%、51~100万円までの利用で96%となっています。最後にスタンダードプランです。

スタンダードプランでは、手続きから現金の振り込みまでに7日~10日が必要ですが、その代わり換金率が大きく上がります。

3~30万円までの利用で92%、31~50万円までの利用で94%、51~100万円までの利用における換金率はケースによって異なりますが、より大きな数字を期待できます。

ひとつの会社で、用途に合わせて換金率を選択できることはファミリークレジットならではの魅力と言えるでしょう。

ファミリークレジットの評判は良かったです

クレジットカードのショッピング枠を現金化するのは、色々な業者の評判を読んで以前から興味があったのですが、どうすればいいのかなど意味が分かりませんでした。

たまたまネットでファミリークレジットについて評判を目にしたので読んでみると、とても興味が出てすぐに現金を手にできることが分かりました。
クレジットカードのショッピング枠を現金化するのは不安はあったのですが、担当者とメールで何度かやり取りをしていくうちに不安は解消されました。

ファミリークレジットを実際に使ってみた感想は、商品を選ぶのがとても簡単で思っていたよりも使いやすいということです。
商品の選び方は、自分が現金を手にしたいだけの商品を選べばそれでいい訳ですので、あれこれ考える必要はありません。

最初に登録する時は、個人情報の入力などに時間がかかるのですが、次回から使う時は面倒な手続きがないこともありがたいです。
気になる換金率についてですが、クレジットカードを現金化できる他の会社よりもファミリークレジットは換金率が高いように思えました。

そして、クレジットカードで商品を決済してから入金までのスピードはかなり早かったので満足しています。
ファミリークレジットは評判通りに良かったですよ。