ひまわりギフトの換金率が高いというのは本当でしょうか?

クレジットカードを現金化する業者を選ぶ際に大切なことは、換金率が高い高い業者を選ぶことが大切です。
換金率が低くなるとその分だけ後からの支払いが大変になりますし、損した気分になってしまいます。
換金率が高くなればなるほど、後からの支払いが楽になることから業者選びは大切ではないでしょうか。
そんな現金化できる業者の中でも換金率が高い業者は、ひまわりギフトになります。

ひまわりギフトの特徴は、換金率で他店に負けないように徹底対抗していることです。
もしも、他の業者の換金率よりも低いことが分かれば電話をすることで換金率を上げてもらうことができます。
ですので、換金率に関しては業界の中で随一の換金率を誇ることができます。
さらには、キャンペーンを行っていて換金率で他の業者と差別化をしています。

たとえば、契約をすればクオカードをもらうことができたり、換金率が5%アップするなどのキャンペーンを行っています。
また、毎月15日に換金率がアップするキャンペーンを行っていることから、この日に契約するとダブルでお得になることもあります。

最高で96%の換金率を誇っていることから、換金率を重視して申し込むのはひまわりギフトからがいいでしょう。
特に高額の商品を現金化したい場合は、高額になればなるほど換金率が上がっていく仕組みになっていますし、換金率が上がるほど手元に残る現金が多くなるため得をした気分になります。

ひまわりギフトは営業を始めてから13年間になるようですが、これだけの間営業しているということはお客さんから支持されているということにつながります。
このことからも換金率が高いことは本当ですし、安心して現金化できる業者だと言えそうです。

ひまわりギフトの手数料は業界一番

ひまわりクレジットを利用した経験を皆さんにお伝えしたいと思います。
皆さんはクレジットカードのショッピング枠の現金化をしたい時、業者の何処を見ますか。私は何はともあれ換金率をみる事にしています。

換金率がいいという事は、それだけ流行っている会社で信頼性が高いという事の裏返しになるからです。
ひまわりクレジットはHPにキチンと手数料として換金率を載せています。これは後出しであれこれ言わずにこの換金率でやりますよと言った確固たる自信がなければ中々出来ません。

更に毎月15日はひまわりの日となり、更に換金率がアップします。15日は丁度給料日前ですから、このサービスはたまりませんね。

またひまわりクレジットは余計な商品の送付なども行いません。商品をやり取りしてしまうと、その都度送料がかかってしまいますから、この点でもひまわりクレジットは他の業者よりも実入りがいい事になります。
更に私の場合だけかもしれませんが、申込むか他の業者にするか迷ってた所、クオカードをくれるなどキャンペーンサービス迄受ける事ができました。

ひまわりクレジットの凄いところは、これだけの換金率を提供しながら、老舗で安全でサービスも行き届いている所です。ショッピング現金化業者に迷ったら、是非ひまわりクレジットに申し込んで下さい。

ひまわりギフトで安全に現金化できました

社会人になり、一人立ちしたまでは良かったのですが、毎月ギリギリの生活を送っています。

月末には100円単位でのやりくりが必要になっているのですが、会社の付き合いでどうしても数日中に数万円の現金を用意する必要が出てしまいました。

友人に頼りたくはなく、両親に泣きつくのもイヤで、金融業者に足を運ぶのも気が進みませんでした。

そこで金策の方法をネットで検索していたときに辿り着いたのが、クレジットカードの現金化を行うひまわりギフトでした。

ひまわりギフトは、現金化について何も知らなかった私にもわかりやすいような説明を書き出しており、安全でクリーンなイメージを持ちました。

キャッシング枠は設定していないけれど、ショッピング枠が余っている私にぴったりなサービスで、すぐに利用することを決意しました。

私はお金を借りに行くということが嫌いで、無駄にプライドの高い性格なので、対面せずに自宅で全ての取引を進められることも好都合でした。

その一方で、希望すればネットだけでなく直接取引を行い、手渡しによる取引ができるという点も、安全に利用できるという信頼性を高めるものでした。

初めての利用だったため、手続きを始める前に身分証明書を送付する必要がありましたが、これもメールで簡単にやり取りができました。

希望の金額を得られる商品を選択すると、あっという間に振り込みを受けることができ、その金額はもちろん事前に聞いていたものと相違ありませんでした。

結局、最初から最後まで常に安心して、安全にクレジットカード現金化を進めることができました。
ひまわりギフトのような大手が相手なのですから当たり前のことですが、カードが不正利用されたといったことも一切起こっていません。

今後も現金が必要になった際には積極的に利用したいと思っています。