スマイルギフトの換金率は女性に優しい設定です

クレジットカードの現金化を行う会社は、それぞれが換金率を設定しています。この換金率は、申し込みの金額や振り込みまでにかかる日数に応じて変動することが普通ですが、スマイルギフトでは女性が利用する場合に、男性よりも高い還元率で現金化ができることが大きな特徴となっています。

例えば1万円~30万円までの現金化の「男性プラン」は換金率が87%ですが、「女性プラン」であれば88%に上がります。それ以上の利用額の場合でも同様で、31万円~50万円の場合は男性プランの89%に対し女性プランは90%、101万円~200万円の利用で男性プラン91%に対して女性プランは92%、201万円以上の利用では男性プラン93%に対して女性プランは94%にアップします。

わずか1%の差額ではありますが、例えば100万円を現金化する場合には、手元に入ってくるお金が男性と女性とで1万円も変わります。スマイルギフトは元々高い換金率ではありますが、女性が利用する場合にはよりお得に現金化のサービスを受けられることになります。

また、現金化はクレジットカードのショッピング枠を利用して行うため、リボ払いや分割払いに変更することも可能です。返済はあくまでもカード会社に対して行うものであり、現金化の手続き完了後、利息や利用料などがスマイルギフトから請求されることは一切ありません。

キャッシングと比較してショッピング利用の利息は低めに設定されているので、融資を受けるよりも低い金利で返済が行えることもクレジットカード現金化のメリットのひとつです。スマイルギフトは女性スタッフを多く揃えており、初めての方でも安心して利用することができます。

男性はもちろん、女性に対して手厚いサポートを行うスマイルギフトは、非常に信頼の置けるカード現金化業者のうちのひとつです。

スマイルギフトが安全と言える3つの理由

スマイルギフトを利用した経験から、クレジットカード現金化業者の安全性を見分ける方法を3つにわけて解説していきます。

1.業者選びは設立年数を見ろ
クレジットカード現金化業者は新しいところがドンドン出来て、そして荒稼ぎをして消えていきます。設立年数が浅い所は詐欺会社も多く、現金化をしない可能性があるので、業者を選ぶ際にば設立年数を必ずチェックする様にしてください。スマイルギフトは設立から18年経ってますので、それだけで安全と言えます。

2.程よい換金率の業者を選べ
換金率は高ければ、高いほどいいと欲張ると詐欺会社にあたってしまいます。クレジットカード現金化業者はクレジットカード会社に対して、5パーセントの使用料を払うという事をご存知でしょうか。

つまり、換金率が95パーセント以上を謳っている会社はほぼほぼ詐欺会社とみなして構いません。赤字になりますから。

スマイルギフトは87?89パーセント近辺と、程よい換金率になっています。月の売上を予測すれば、これ以上の換金率では事業運営が出来ないと思われますから、スマイルギフトの安全性が証明されます。

3.本人確認を行う事
詐欺会社は本人確認をあえて行いません。詐欺会社は直ぐに会社を無くすつもりですので、ワザワザ本人確認の煩わしい作業を行わないのです。スマイルギフトの様なキチンとした会社は初回のみ本人確認は必ず行います。

というのも、不正取得したカードで利用されると、そこから足がつきクレジットカード会社にマークされ、他の顧客へも営業を及ぼすためです。スマイルギフトは本人確認を行う面でも安全な会社と言い切れます。

クレジットカード現金化業者は玉石混交ですから、スマイルギフトの様な安全性の高い会社を選択してください。

クレジットカード現金化業者スマイルギフトの流れは

スマイルギフトはインターネットで申し込みができるクレジットカード現金化業者です。24時間365日いつでも都合の良い時間に申し込みができて便利です。スマイルギフトの申し込みの流れはまずはサイトにアクセスし、申し込みページへと進みます。

申し込みページには名前や携帯番号などの入力欄がありますので、正確に記入したら送信します。女性オペレーターを希望する場合はチェックを入れて下さい。その後にスマイルギフトスタッフによる申し込み内容の確認電話が入ります。初めてスマイルギフトを利用する方には簡単な本人確認があります。

2回目以降の利用時には行われないです。スマイルギフトでは男性プランと女性プランと2つのプランがあります。女性プランのほうが男性プランより換金率が若干良くなっています。申し込み金額や性別に合ったプランを選んで下さい。その後に好きな商品を選んでクレジットカードのショッピング枠を利用して購入します。

オンライン決済のために来店は不要です。カード決済が完了次第、最短5分で指定の金融機関の口座に振込されます。現金が手元に必要な時は振込が確認され次第、金融機関の自社ATMまたはコンビニなどの提携ATMへ出かけて下さい。現金化した後はスマイルギフトでは無くカード会社に商品代金を支払します。

1回払いや分割払い、リボ払いなど支払方法はいろいろです。支払が終了したら全ての流れも終了となります。スマイルギフトではこのように初めて利用する方でも簡単な流れとなっています。インターネット環境が無い方は電話でも申し込みが可能です。クレジットカードのショッピング枠内が限度額となりますので、どれだけ残っているか事前に確認して下さい。カード会社によってはWebサービスにて自宅に居ながら限度額の確認が可能です。