セーフティサポートは法人カードプランの換金率が高い

セーフティーサポートは、来店不要で即日振込みにも対応しているクレジットカード現金化業者です。審査も不要で土日の振込みにも対応しているため、利便性の高い業者です。セーフティサポートの換金率は最大で96%と業界の中でも最高クラスとなっていますので、振込みスピードなどの利便性のみでなく、振込みしてもらえる金額も有利な条件で取引をすることができます。

セーフティーサポートの換金率は申込みをする金額によって5段階に細かく分かれており、大体20万円から30万円ごとに換金率が1段階アップするのが特徴です。

セーフティサポートには2種類のプランがありますので、持っているクレジットカードの種類に合わせて選ぶことができます。1つは個人の利用者に適している即日プランで、申込み金額によって86%から最大94%という高い換金率になっています。

名称のとおり申込みをしたその日に振込みをしてもらえるため、利便性と換金率の両方を重視する人におすすめです。もう1つは法人カードプランで、法人向けクレジットカード利用する人に適しています。換金率は88%から95%となります。

セーフティーサポートの大きな特徴として、事業者の人にも適している法人カードプランがあります。クレジットカードの種類によって利用できるかどうかが変わりますが、このプランが適用されれば即日プランと比べて換金率が2%高くなります。

法人プランといっても利用可能なクレジットカードを既に持っていれば問題ありませんので、厳しい審査などがあるわけではありません。21~50万円の申込みでも90%という高い換金率になりますので、法人カードでまとまった金額を利用するときにはおすすめの業者です。

摘発される業者とセーフティサポートの安全性

クレジットカード現金化業者が捕まったっていうニュース見たことありませんか。大体は出資法違反で挙げられています。クレジットカード現金化は商品を販売した買い取る、もしくはキャッシュバックするだけなのに、何で出資法違反なのかわかる人ってあまりいないかと思います。

これは実は、クレジットカード現金化業者に不正入手したクレジットカードを使って客が申し込んだ事が原因の発端です。いるんですよ、偶に。中国系の窃盗団はゴルフ場のロッカーの鍵(鍵は製造会社と番号がわかれば作れる)を全部複製していて、ホールを回っている内にクレジットカードの情報を全部抜取ったり、クラブで背広を脱いだ時に抜取ったり、酷くなると満員電車でスキャナで抜取ったりします。

その情報でクレジットカード現金化業者に持ち込んで、現金化しようとするのですね(中には共犯の会社もいるのでしょうが)。

警察は窃盗団以外の運営元も共犯で無いかと逮捕したいので、出資法という言いがかりを付けて逮捕しているわけです。

こういった窃盗団が入ってこない様にする為に、クレジットカード現金化業者は本人確認を入念にします。本人確認書類をしない業者は犯罪に巻き込まれる可能性があるので、利用者にも影響を及ぼします。

その点、セーフティサポートはキチンとした本人確認を行いますので、安全性は高いと思います。私はセーフティサポートに申し込んだ際に、キチンとセキュリティコード迄聞かれましたから、不正利用を許さない、安全確認を行っているのでしょう。

因みに、業者が逮捕されると、クレジットカード会社にこのショップは現金化業者である事がバレてしまい、クレジットカード会社から注意、最悪利用停止や信用情報機関CICに注意情報が書き込まれることもありますので、安全が確認できない会社には申し込まないほうが無難ですよ。

セーフティサポートの口コミを徹底解明

セーフティサポートは言わずと知れたショッピング枠の現金化業者の大手です。設立は平成13年4月とかなり昔からの営業を続けている点も玉石混交のショッピング枠現金化業者の中で信頼を得られる要因の1つになっています。この気になるセーフティサポートの口コミ情報を現金化のプロの視点で解析します。

◯換金率が高い
キャッシング業者の換金率は慣れている人ならわかりますが、申し込んでみないと実際の換金率はわからなかったりします。セーフティサポートの換金率は様々な情報を検証した結果、確実に業界水準より高い換金率で提供されています。

◯顧客満足度ナンバーワン
セーフティサポートは顧客満足度ナンバーワンとホームページに記されています。それは誇張表現でなく、初めてのクレジットカードを現金化する人に対し、親切丁寧に教えてくれました。クレジットカードの現金化は不安ばかりですが、セーフティサポートでしたらキチンとした説明があるので、初めての人でも不安なく利用可能です。

◯実績が豊富
ホームページに実績を出しているという事は、自社のサービスに自信があるという事になります。更に実績も誇張表現と呼べるほどでは無いので、より信頼に足る業者とみなすことができます。

初めてのクレジットカード現金化は顧客満足度ナンバーワンのセーフティサポートが一番のお薦めです。即座に資金が欲しいなど色々無理も聞いてくれますので、オペレーターにお願いしてみると良いでしょう。